FC2ブログ







天然ボケ 

05-10-19-jal-772-2-itm.jpg

↓一日一回クリックお願い


今日は久々の冬型の天気。
空にはテンションあがる黒い雲がもっこもこ。

伊丹出撃決定。

身支度整えて電車に乗り込んでぼーっとるす。
そのときポケットを探ると・・・「定期がねぇ~」
何事も無かったように電車を降りて自宅に引き返す。

#家は駅から徒歩20秒、5分間電車は止まってるのでこんなことが可能。

前日に別のジャケットを着ていたので定期はそっちのポケットに。
「あったあった!」
と定期を自分が着てるジャケットのポッケにナイナイして、
次の電車が来るまで自宅待機しよ~・・・としたそのとき
信じられない光景が目に止まった。



我が愛しのEOS-3HSが自宅の椅子の上に鎮座してる



あたしゃさっきレンズだけ携えて電車に乗ってたのであります。



それを見て「定期忘れて良かった~」と思ったのと同時に


自分の脳年齢いくつなのか真剣に心配になりました

スポンサーサイト




[2006/03/13 23:05] 未分類 | TB(0) | CM(3)

忘れ物名人

おはようさんです。
りゅう君、忘れ物は老化現象、ひっひっひ、だいぶおぢさんになって来たみたいやな。

さて、NH777拝見しました。
このフライトは、ぼくもお気に入りでした。
特に真夏。なんども昆陽池へヒネリを撮りに、また長尾山から見下ろしたりしたのがなつかしいね。
何度も何度もおんなじ絵ばっかり撮りました。

最近、その日に備えてロケハン中。特に、夜の水門に凝ってます。
けど、昨夜は失敗。
仕事が意外に早く終わったので、そそくさと出撃。
最終便に間に合ったものの、テールもランディングライトも消して転がってきやがった。
わずかにノーズギアだけ点灯。他、まっくら・・・
わしの頭はマッシロ・・・
わざわざ消さんでもええやろ?
[2006/03/14 08:24] つがみ [ 編集 ]

ナイナイ

かわいいなー ナイナイ
[2006/03/14 20:14] ban [ 編集 ]

>つがみさん

まだ21っちゃいなんですけどね・・・。
それでも最近時間が流れるスピードが速くて速くて・・・。
気分はまだ正月、でもいま三月の真ん中・・・完全に老化です(爆)

NH777便は変わってしまいましたが、三月後半から023便028便が747になります。
光線状態が似通ってるのでねらい目です。
この便で「お花」の上がりを猪名川でゲットせねば・・・。

真っ暗の機体、、同じ経験があります。
去年冬に名古屋に行ったとき。
楽しみにしてたGPホールドでのNW。
期待通りホールドしてくれたのはいいけど、尾灯とアンチコリジョン以外真っ暗。
あんな巨大な物体が近くで見てるのに何処にいるか分からないぐらい。
写真にもうつりませんでした(/_ _)/
遠征先だったので悔しさも一入です。

>ban
触れるトコそこかい!

[2006/03/15 22:53] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/110-665d4c86