FC2ブログ







シンクロニー傾向 

06-3-4-ana-772-1-itm.jpg


↓一日一回クリックお願い


互いに信頼している人間同士が話をすると同じ仕草をしてしまう。
これは「シンクロニー傾向」っていう現象が関係しているらしい。


この前この現象を身をもって実感した。

こっちがあくびをすると向こうもあくびをしてる。
逆に向こうがあくびをするとこっちもあくびをする。
向こうが座るとこっちも座る、こっちが立つと向こうも立つ。

そのときは気がつかなかったけど、怖いぐらい当てはまった。
あらためてすごいよ心理学。
スポンサーサイト




[2006/04/01 00:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

昨日は,伊丹にガイダンスにお疲れ様でした。
結局,おあいできませんでしたねぇ。最後はラソーラにいたのですが,あれでは判りませんよねぇ。
私は,早くから場所取りではないですが17番スポットの正面におりました。
つがみさん,ヤンキーパパさん,ぶろこふさんには直接お会いしましたけど,他の方は居ても判らん,情愛でした。
しばらくは,これまでに撮り溜めた写真の整理をしながら,HPの更新・充実をすると思いますが,
そのうち,また,伊丹&関空に出撃しようとおもっております。
では,また,近い内にお会いしましょう。
[2006/04/01 18:39] H.Masui [ 編集 ]

デッキはごったがえしで誰が誰なのか分からない状態でしたね。
平日ということもあって遠征組より伊丹ベースの人が多くて
不思議な一体感を感じました。

四月はごたごたするので出撃はあまりしない予定ですが、
五月からぼちぼち動こうと思います。
ジャンボがいなくなったのでこれからは関空や神戸にも
足を運んでみようかと思います。
そこで、もし自分を見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)m

[2006/04/01 20:13] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/120-73aa37f9