FC2ブログ







世の中 

06-3-31-jal-300-1-itm.jpg

↓一日一回クリックお願い


は♂と♀がいるから上手く回ることを最近身に浸みて実感してる。
いやほんと。
野郎ばっかりという環境はなかなか気が休まらない。
研究室に入ってそれを実感しました。
男子校ってすごいとこやと思った。

ということを最近いろんな人に漏らしています(笑)
スポンサーサイト




[2006/04/07 23:04] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ようするに恋だね、恋!
僕のバイト先は余裕で男しかいませんが
これが男子校のノリか、って感じです。
なかなかどうしてそんなにわるいんもんじゃないよー
[2006/04/07 23:26] フジタ [ 編集 ]

そのうち

その環境が快感に変わっていったりして(-_-;)
研究室は如何ですか?研究って面白いよ~。

最近,着実に1位をKeepしていますねぇ。おめでとう。
たった1週間しか経っていないのに,伊丹での喧騒がずいぶん前のような気がします。

私も,やっと1528便のみですがUpできました。
これから,まだまだ整理しないといけない絵が沢山ありあす。
[2006/04/08 08:32] H.Masui [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/04/08 10:11] [ 編集 ]

>フジタ
>ようするに恋だね、恋!
・・・それとは違うような。
たかだか21年の人生を振り返ると、最初思いっきり警戒するのは♀やけど、
最終的に一番仲良くなる人は♀であることが多い。

中学の部活は完全野郎やったから男子校のノリはわかるけど~。

>H.Masui さん
-■-■-セイセイセイ!!・・・それだけは避けなければ(爆)
研究内容は「振動」関係です。
まぁ内容はなかなかやりがいがありそうなので、あと一ヵ月程で
新しい生活には慣れると思います。

今回感じたのはまたそれとは違う部分。。
やっぱりメリハリというのは大事だなぁ~と思ったわけです。

確かに、伊丹でジャンボ追いかけたのがかなり昔のことに感じられます。
ジャンボが居なくなって、これからどんな写真を撮ろうかじっくり考えます。
で、さっそく今日は桜と絡めようと思ったのですが想像を絶する黄砂にあえなく断念。
桜の下でお昼寝中のワンコと戯れて電車の中で読書して帰りました。

ジャンボ見に行きます!
[2006/04/08 20:06] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/127-43ff3cb7