FC2ブログ







研究室 

06-3-15-ana-74dp-1-itm.jpg

↓一日一回クリックお願い


「6時までとりあえずおって」
といわれてた研究室。
とりあえずその日やることが終わってもとりあえず6時まで残って、
雑用したり喋ったり。
そのおかげで、かなり論文の理解が進んだ。


で・・・今日、院生の先輩と話してたときのこと。

先輩「それにしても自分ら頑張るなぁ~。」
自分「いや六時までは結構しんどいですよ~。」
先輩「え、別にやること終わったら6時までおらんでええねんで!」
自分「じゃぁ、写真撮りに行っても良いんですか?」

先輩「全然行ってくれてええよ」
自分「え・・・?」


・・・そんな事言って知りませんよ~(爆)

いままでは頑張りすぎてたみたいです。。
スポンサーサイト




[2006/04/25 22:54] 未分類 | TB(0) | CM(3)

なんかいいんだよね、

嫁さんにはいつも「分からん」て言われるんだけど
空を見上げると飛行機が・・・
ついつい見えなくなるまで見ててしまうんだなぁ・・・
いいよねー飛行機
個人的には767好きです
 
最近、空港行ってないな~
 
(仕事に追われてるおっさんのコメントですみません)
[2006/04/25 23:17] Hirozogarage [ 編集 ]

こんばんは

大学忙しそうですね。
僕も専門忙しいですが毎日写真付けなので楽しいですよ。
[2006/04/26 01:58] FLASH [ 編集 ]

>Hirozogarage
空港で人間観察してると人っていう生き物は空を飛ぶものには異常な関心を示すように思います。
電車や車が地面を走ってても、巨大な船が水に浮かんでても、
飛行機が飛び上がる瞬間ほど大きな声を上げたりしません(笑)

飛び上がる瞬間を見て鬱憤を晴らしたい今日この頃。


>FLASH さん
まぁ忙しいというより「時間のつぶし方」に苦労しますね(笑)
今やってることは写真と何の関係もありません(汗)
ただ、大学の外では写真関係でいろいろ「コネ」を
作ってるところです。

やりたいことを勉強できるって良いですね~。
自分の場合、入ってから「来るとこ間違えた」と思いました(笑)
それはそれでうまくやってます。
[2006/04/26 10:45] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/142-58fee4a9