FC2ブログ







大学生 

06-7-9-jair-crj2-1-itm.jpg

↓一日一回クリックお願い



「お前○○の過去問持ってる?」
「ウチもう全然授業でてへんからこの教科捨てるわー」
「ちょ、ノート写させてーや」

・・・なんて学食でやってる姿を見て
「定期テストって楽しそう」
「学生って楽しそうやなぁ~」
「あの頃に戻りたいなぁ」
とうらやましがる4回生ふたり(汗)


4回生って大学におってもアウェイな感じが凄くイヤ。
特にコーガク部は。


ほんで、今日は定期テストが終了して色んなサークルが
かんまえどーりの店に前期打ち上げにくりだす姿を見て
「ええなぁ~」
「おめぇーら明日から夏休みか~」
「明日から1ヶ月半もぽけぇーーっとできて羨ましいな~」

と考えてもどうしようもないけど、考えてしまう。
スポンサーサイト




[2006/07/29 00:01] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんばんは

最近梅雨が上がったのか毎日暑いですね。

この飛行機なんて飛行機ですか?
あんまり見たことない飛行機です。

今度本田が小型機売るようで日本でも見れるでしょうか?

当方リンク完了しました。
ブログのほうで結構ですのでリンクお願いします。
[2006/07/29 01:39] 一人ぼっちの写真展 FLASH [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。よく拝見させていただいてます。
いいなあ。伊丹。
いつかりゅうさんみたいな写真が、撮れるといいなあと、うっとりモードです。

コーガク・ホーガクは あの学校の「華」やないですか。私なんかシャガクだったから
『関西ガイダイ』ってよく言われました。(もう10年以上前に卒業しましたけどね)今も相変わらず「離れ」なのかしら?
同窓のみぎり、また「飛びモン撮り」の大師匠として、今後もよろしくお願いします。
[2006/07/29 10:03] Wich [ 編集 ]

>FLASHさん
このヒコーキはカナダの「ボンバルディアカナディア」という会社が作ってる
CRJ-200ERという飛行機で50人乗りぐらいのちいさな
(と言っても目の前にすると結構デカイ)飛行機です。
この写真だと圧縮効果のためにやたらと大きそうに見えますが。

今日は暑いけどヒコーキ写真的には良い天気。
出撃しようか迷い中・・・。

こっちからもリンク貼っておきましたm(_ _)m


>Wich さん
どうもですm(_ _)m
コーガクは偏差値的には「」かもしれませんが、
その中に「」はほとんどいません(笑)
むしろシャガクの方ががいっぱいいるではありませんか(爆)

ちなみに現在関西ガイダイというフレーズは使われていません。
最近ではシャガールというフレーズもあまり聞かなくなりました(汗)
そして、敷地の中にあってもコーガクの方が"人種的"に
関西ガイダイだったりします。

>同窓のみぎり、また「飛びモン撮り」の大師匠として、今後もよろしくお願いします。
あ、OKですよ(笑)
どーぞ宜しくお願いします。
[2006/07/29 10:49] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/179-c5329ab7