FC2ブログ







秋の気配 

06-7-17-jal-763-2-itm.jpg

↓一日一回クリックお願い


朝と夜は随分と涼しくなった。
日が暮れると虫の声が聞こえるようになった。
夕立が多くなった。
空の色が変わってきた。

今、季節は徐々に秋に移り変わろうとしている。
スポンサーサイト




[2006/08/26 00:09] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あき

確かに秋の空模様になってきてますね。
あの豊中集中豪雨の前後から、特に秋っぽい気が…。
今日も空港から夕日を見てましたが、普通の女の子が「秋の夕日やね」と言ってました。
もう秋も近し…。
[2006/08/26 00:29] homepage ワク [ 編集 ]

四つに等分されている四季の中で、どうして夏だけが早足で駆け抜けていってしまうのでしょうか?

今年の夏は、北海道に2回いけたから、まずまず充実してました。

話は代わりまして、独り言。
キヤノンからキスデジの新製品が発表されましたね。
ついにセンサーのごみ問題にも着手してくれたようで。デジタルSLR、ほしいなあと思いながらも、ごみ問題が解決するまでは、買うまいと思っていましたが、これで買う決心がつきました。といってもキスじゃなくて、5Dもしくは1Dの後継機狙いですが。
[2006/08/26 09:27] 隠れファン [ 編集 ]

>ワクさん
昨日はちょっとした鱗雲がでてて秋っぽかったですな!
にしてもこの間の集中豪雨は凄すぎ・・・。
自分は見てないけど、関前通りを止めてあった自転車が流れていったそうな。
千里山にの高台にある学校の5階から梅田方面を見ていると
5秒に一回ペースで雷が。
いやいや凄かったです。

>隠れファンさん
夢のない話をすると人間が快適と思う気温に関係するような気がします(爆)
ちょっと研究室の合宿に行っただけでこの夏は全然充実しておりません(汗)


いやいや、キスデジXのスペックはビックリです。
30D買った人が可愛そうになるくらい(汗)
あのゴミ取り機構がほかの機種にも広がっていったら買い時ですね。
自分の場合やっぱ1D2Nの後続が気になります。
[2006/08/26 12:39] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/193-154a621c