FC2ブログ







伊良部島一周 

irabu.jpg

↓一日一回クリックお願い


そういや、去年の9月3日はママチャリで伊良部島&下地島一周約50kmを
2時間半で走覇したな~。
島の周囲がどのくらいあるのかとか全く考えんと
「ココまで来たしやっちまぇーーー」ってなノリでひたすらこいだ。
日差しは強烈やし台風で風は強いしまさか50kmもあるとは思ってなかったし。
それでも島の景色がきれいで「この先どうなってるンやろ?」って思うと
一生懸命こいでこいでこぎまくった。
そして、走覇した後の達成感が何とも言えない。

沖縄いきてぇーーー。
スポンサーサイト




[2006/09/03 21:05] 未分類 | TB(0) | CM(4)

50mkをママチャリで2時間半ですかー。体力ありますねー!私はあまり自転車乗らないのでそっち方面の体力があるかどうか、わかりませんが、水泳なら2時間半(いや3時間かな)で5キロは泳げます。
[2006/09/04 17:07] 隠れファン [ 編集 ]

しかもそのママチャリは変速無しでした。
体力があるというより気力だけで乗り切りました。
Tシャツ、短パンに帽子をかぶったヒゲ面の男がママチャリに
またがって猛スピードで駆けぬけていく様を見て、
途中ですれ違った人たちはきっと
「何やッてんだ?」
って思ってたでしょう(笑)

泳ぐのもいちおう人並みに泳げますが遠泳は・・・。
3時間で5キロ流されるのなら出来ると思います。。
[2006/09/04 23:31] りゅう [ 編集 ]

沖縄

 行こうよ沖縄!
[2006/09/07 23:01] かっぱ [ 編集 ]

無理なーのーだ・・・時間的に・・・資金的に(爆)
資金は「行けない」って判明してから使い込んじゃいましたとさ(/_ _/
[2006/09/08 17:14] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/198-1f59ea9d