FC2ブログ







偶然の遭遇 

05-2-21-fin-m11-4-kix[1].jpg

↓一日一回クリックお願い


昨日は今年の締めの撮影のためにKIXへあさいちでGO。
普段乗る事がまず無い阪和線113系の快速で日根野、
そこから223系のシャトルに乗って連絡橋をわたる。
いつもKIX行く時は何が居るかチェックする為に電車は左側に陣取る。

すると、、
機種は分からないけど反対側の窓からRW24にアプローチする機影が見る。
今自分の電車は連絡橋の中ほど。

これひょっとしたら飛行機と交差するんちゃう・・・。

ちょっと期待しながら駐機してる飛行機をチェック。
電車が橋を渡りきって進入灯の真下に来ると

きいぃぃぃぃぃぃぃぃ~ん========

上を通過して行ったのはこれまたFEDEXのイレブンカーゴ!!!
もう、めちゃくちゃかっこよくて感動。。
あまりに突然で写真なんて撮ろうともしてなかったけどorz

KIX上陸から付いてた昨日は中々フォトジェニックな一日でありました。
スポンサーサイト




[2006/12/30 14:11] 未分類 | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
Fed.カーゴ…僕も買物中に飛んでっちゃった経験があります(:_;)
本年もりゅうさんを初め、全ての方に幸せがカーゴされて来る年になりますよう☆
[2007/01/04 11:09] うっちー [ 編集 ]

おめでとうございますm(_ _)m
あの日のポジが正月の関係で昨日上がってきましたが、
FEDのイレブンカーゴがなかなか良い仕事してくれてました!!
今週末はいよいよ写真展があるので暫く公開しませんが、
その後ちょっとずつ放出していきたいと思います。

三発機はバランスが取れていてかっこいいとウチの母も申しております(爆)
去年は幸せカーゴされちゃいましたけどね・・・(汗)
[2007/01/05 12:28] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/226-1f54a227