FC2ブログ







千里川の夕焼け 

05-8-15-jal-772-1-itm.jpg


夏の千里川は太陽が六甲山に隠れず、最後まで沈みきる。
夏以外のシーズンは山や建物の陰に沈んでしまうので
なかなかきれいな夕日に出会えないので夏は千里川のベストシーズン。

「秋の夕暮れはつるべ落とし」っていうけど、いつの間にか
日没時間が17:30まではやくなってる。
この間夏休みだと思ってたのに。

夏休みの終わりを一番感じるのが「テレビ番組の最終回」
いつもはあんまりテレビ見ないけど、夏休みや冬休みは暇なので
大抵何かしらのテレビ番組にはまる。
それは、大体お昼のドロドロドラマか夕方の再放送のドラマか夜のドラマか
・・・何しかドラマ番組にはまる。
悲しいかなこれらの番組はいっせいに夏休みを少し過ぎたぐらいで終わってしまう。
この間の「電車男のもうひとつの最終回スペシャル」
が終わった瞬間に自分の夏休みが本当に終わった気がした。
(・・・改めて考えると、よくもまぁそれだけ夏休み気分で過ごしたもんだ)

来年の夏は研究室に配属されて夏休みは10日ぐらいしかないらしい。
ひょっとすると今年が最後の本当の意味での夏休みだったかもしれない。


・・・てか、早く秋が来てくれないと汗かきの自分はものすごく困るんですけど。
いつまで暑いねん(/_ _)/
スポンサーサイト




[2005/10/08 15:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/28-a803c05e