FC2ブログ







ただいま 

08-1-12-ana-772-4.jpg


http://aeroscape.sakura.ne.jp/fuk2008/

行ってきました福岡空港写真展。

12日伊丹-福岡始発のANA421便で福岡入り、14日福岡-伊丹最終のANA430便で帰還。
装備は40D&レンズ一式&三脚&三段脚立のフル装備。


会場は全国各地から集まった120点の作品群。
そのハイレベルな事・・・空港関係者が引くレベルだったそうで。
JALのグラハンの人達が食い入るように見入ってたのが印象的でした。

ベイパー引きーの、ACL点きーの、太陽被りーの。

そらだって、飛行機写真コンテストが有れば殆どの入賞作品が出展者の誰か
それどころか一位も殆ど・・・言わばアマでは日本最高峰の作品が集まってる。


作品をじっくり一通り鑑賞した後は外周で撮影しまくり。
一日目は視程の良い曇り、二日目は冬晴れ、三日目は超日本晴れ。
福岡はトラフィックも多いし、背景が整っていて最高のロケーション。
おいおい写真を公開していきます。
今度はもっと日の長い夏場に是非とも攻めたいと思います。
飛行機代往復使っても行く価値のあるすばらしい空港です

三日間毎日4時半起きでフル装備の機材を担ぎ空港界隈を歩き回り
仕事しすぎwと言われましたが、じっとしていられない病気なので、
見かけたら優しく見守ってあげて下さい(汗)

最後に、三日間お世話になった皆様本当に有り難うございました。
写真展を運営されている地元福岡組の皆様、本当にお疲れ様です。

まだまだ2月6日まで続くので、近所の方&福岡空港を利用される方
是非是非ご来場をm(_ _)m
スポンサーサイト




[2008/01/16 21:13] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お疲れさま。

ども、写真展お疲れさまでした。

2日間、ドコに寄り道しとったん?(笑)
ほんと、ヨウ歩いたなぁ・・・
エンドまで歩いてったと聴いたときには気が遠くなりそうでした。
そうそう、アクシオンではボディありがとう。
まだ現像してない(汗)からまだはっきりしないけど、
かなりの好感触だったですよ。

また遠征するときは言ってちょうだいな。
濃いーメンバーで待ってますよ。
[2008/01/17 01:27] めか山 [ 編集 ]

無茶苦茶やったがゆえに、自宅に帰り着いた後に死んだように眠りこけて・・・。
やっと二日目になってパソコンを開いたという訳です。
歩いて帰ったわけではありませんよw

伊丹では普段から千里川~猪名川を一日3往復=約30キロ走ってるので、
エンドまで片道歩くぐらいは朝飯前です(爆)

40D如何でしたでしょうか?
30Dに比べるとかゆいところに手が届いてるカメラだと思います。
こちらは1D幕3使いーのロクヨン使いーのですっかり金銭感覚がおかしなってますw

向こうで教えて貰った「撮って出しでキレイに出るように設定しておくと楽」
っていうのを実践してみました・・・あらあら納得w
良い事聞きました。

福岡空港は大のお気に入りになったので今年中にはまた参上したいと思います。
福岡勢の濃厚な迎撃を楽しみにしてますぅ~。
[2008/01/17 23:26] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/305-af8b293b