FC2ブログ







写真展での出来事1 

05-10-12-ana-772-1-itm.jpg


昨日は一日中写真展の張り番。
(張り番→写真展の受付その他をすること。)

ギャラリー前は人通りが少なくて入りが悪い。
「ひまやなぁ~」とふてくされていると後輩のSが登場。
心の中は「ひさびさのお客様ぜよ~!!」
すると

S:「ネットのお知り合いを連れてきたんですけど。」
自分:「え?誰??」

そこに登場したのはwaku6さん
詳しく話しを聞くとなんと「Sの中高の友達」だったらしい。

お知り合いになるきっかけは高一の夏休みに自分がMDコンポを買ったこと。
「音楽聞くだけじゃもったいない。」と考えてラジオを聞いてみた。
そのとき偶然入ったのがABCラジオのミュージックパラダイス。
ちょっと聞いてるうちに「おもろいやんコレ」ってなってその日からリスナーに。
ある土曜日に聞いていると「有名な飛行機マニアのリスナーがいる。」
しかも「ホームページ開いてる」と聞いてコンタクトを取らない手はない!!
早速いろんなキーワードで検索してHPを発見→カキコをしたのが始まりだった。
(自分は葉書職の道へ・・・半年間毎週読まれ続けたリスナーっていないかも?)

ラジオとネットを通じて今年で5年前から知ってたのに実際に会ったことはなかった。
(一度千里川で超ニアミスしていたことは分かっているけど。)
それが、こんな身近に繋がっていたなんて世間って狭い

その後まだ状況が把握出来てない股氏にこれまでの経緯を説明すると
「ここはオフ会か?」。
まぁこれまで会ったこと、現状などをお話ししてオフ会(汗)終了。
またこんど行きます、シックスシェフ!



この日の話しは色々あるのであと2回に分けておはなししませう。



スポンサーサイト




[2005/10/27 22:07] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いやーどうもどうも

この間は、どうもお世話になりましたー。
いきなりアポなりで行きましたからね(笑)
いやー、ブログに書かれそうだなぁと思っていたら、やっぱり書かれてしまいましたねぇ。
やっこさ初めてお会いできたわけですが、なんか想像通りだったようで…(^_^;)
これでお互い顔が割れたわけですから、空港周辺で何かあるかもしれませんね。
デッキに最近上がってないので、休憩時間にでもちょくちょく上がってみようかと思います~。
もしかしたらまたお会いできるかもしれませんね。
あーそういう時のために、スポーツ新聞とか持って、ぼぉーと空港歩くのはやめととかな。。。
いつ誰に見られてるかわかりませんね、意外と…(笑)
[2005/10/28 23:04] ワク(waku6) [ 編集 ]

実は今回の写真展に来てくれた人の中で、
自分しか知らない人が5人来てくれました。
・・・そのうち4人がネットで知り合った人。
・・・そのうち3人が初対面でした。
・・・そのうちアポ無しはワクさんのみです(笑)

顔がわれると色々行動しにくいですね~(爆)
自分はたいてい一人で写真撮ってる時は口笛吹いているので
知ってる人に見つかると結構恥ずかしいです。
今度、デッキで不意打ち狙ってみます。
覚悟しておいて下さい(笑)
[2005/10/31 22:26] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/36-543faca0