FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラバッグ 

08-5-15-ana-773er-1-itm.jpg

あたくしのトレードマークの黒地に白のストライプが入ったトートバッグ。
あの鞄を見て呼び止めてくれはる人も結構いたのですが、あれ実は

カメラバッグじゃないんです

普通の鞄にカメラバッグのウレタンの中敷きをつっこんだもの。
普段ガッコー行くのにもこれ使ってました。
こうすれば一見カメラが入ってるようには見えないので、
周りに警戒されないし、お忍びで伊丹に行きやすいのです。
あの鞄で下地島にも慶良間諸島にも名古屋にも福岡にも行きました。

でもやっぱりそこは普通のバッグ。
フル装備で6キロ近い荷物を頻繁に持ち運びすること3年

いまや崩壊寸前


そこで、新しい鞄が必要なのです。
いろんな鞄屋を覗いてみた物の
あのぐらいの値段であんなに入って気に入ったデザインの鞄が無いのです。
んで、良いヤツは2万円ぐらいするし・・・カメラバッグかえますやんorz

そこで発想を変えてカメラバッグを普段持ち運ぶ鞄として使えないだろうかと思案中。
ターゲットはクランプラーの7ミリオン。

買うのが早いか、崩壊するのが早いか・・・。
スポンサーサイト

[2008/11/24 23:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

きれいですね

こんばんは。以前、価格.comのほうで、りゅうさんからアドバイスをいただいた者です。あれからもちょくちょくりゅうさんのHP拝見しております。今日の夕暮れ(?)の写真は、思わず見とれてしましました。家の玄関に自分が撮った写真を大きくのばして飾っているのですが、嫁からは、ぱっとしない写真やな・・・と言われる始末です・・。りゅうさんの写真を飾らしていただきたいです。
[2008/11/25 21:48] haru [ 編集 ]

どもです。
ちょいと遠出してたもんでおそなりました。

これたしか5月ごろに撮った写真なので最近の物じゃないでんです。
この写真も千里川では定番ですけど、ただ撮っただけじゃなくて
工夫が色々と隠されてるんですよw

ウチで飾ると「飛行機以外は無いんか?」と言われますがw
[2008/11/30 22:56] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/369-bdd642bb





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。