FC2ブログ







当たった 

05-10-23-jex-734-1-itm.jpg


写真部生活最後の例会に行って来ました。
前にも書いたけど、晩ご飯を仕入れるのが楽しみの一つ。
仕入れたのが弁当屋の「親子丼」と「牡蠣フライ弁当」

付いて即がっついた。
例会もそこそこに晩の飲み。
最後の最後に飲みに飲みまくってはっちゃけまくった。

そのまま部屋に連行されるけど「気持ち悪い・・・・」
トイレに行こうとするも途中で果ててしまいもんじゃストーム
最後の最後にとんでもない粗相をしでかしてしまった。

朝・・・気持ち悪いまんま。
30分に一度トイレに駆け込んでリバース。
出すモノが無くなってついには胃液、そして腸液まで・・・。
結局どんな写真が出てきたのか殆ど記憶にない。

帰りは息も絶え絶えで大阪駅のトイレで10分、
そこから奈良までの電車は列車に備え付けのトイレに潜伏。
最後の最後の電車では全身寒気が走ってもう生きた心地がしなかった。

やっとの思いで家に着くと再びリバース&病院へ。
するとそれまで二日酔いだと思っていたのに「牡蠣にあたった」
のが本当の原因だと判明。

とりあえず、身の潔白が証明されてよかった。


そういえば、牡蠣フライを食べてるときに「ちょうだい」と言われたけど、
食い意地はってあげなくてよかった


まぁ、そんなこんなで今日は学校休んでます。
スポンサーサイト




[2005/11/28 15:54] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いろんな意味でおつかれさま

 聞きましたよ、例会でのこと…
牡蠣にあたったなんてね大変ですね。てっきり飲みすぎかと。
 まぁ最後の例会やし粗相しても問題ないでしょう。
[2005/11/29 05:34] かっぱ [ 編集 ]

てっきり二日酔いだと思っていたので、
「牡蠣」を食べたことなんて忘れてました。
お陰で今、お酒はトラウマになりましたけど、
牡蠣フライなら平気で食べられます。
まぁ、合併症だとおもいます。
お酒はコワイ。
[2005/11/29 22:43] りゅう [ 編集 ]

うっわ!めっちゃ危ないじゃないですか!!
しかもまだ牡蠣フライは食べれるとな?スゴーイ
もう水曜だから大分ましなのかしら?
ゆっくり休まれてくださいまし

[2005/11/30 12:33] ぽぽう [ 編集 ]

なんとかこの記事を書いた月曜日には体調のほうは復帰しました。
いや、大学の英語の受験問題で「何故牡蠣にあたるのか?」
って文章があったんですけど、
「ひどい場合は痙攣を起こして死ぬ」
って書いてあったのでコワイですね~。
綺麗なお話しではありませんが、一日であんなにリバースした事はありません(爆)

とりあえず、牡蠣とお酒は控えます(/_ _)/


[2005/11/30 20:30] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/47-519093a9