FC2ブログ







珍しい名字 

04-5-21-ana-773-1-itm.jpg

↓一日一回クリックお願い




自分のハンドルネームの「りゅう」というのは本名(名字)に
由来してるんやけど、実施のところかなり珍しい名字。
別の家系でもう一つ同じ名字があるらしいけど、それ以外は聞いたことがない。
漢字で書くと自分で言うのは何ですけど正直相当カッコイイ名字だと思ってる。
・・・ただしカッコイイのは間違っても名字だけ
ルックスは悲惨です、ええ、自覚してます。



そんな名字に係わる出来事が今日あった。


今日もいつものようにネットをウロウロ。
縄張りを一通り巡ったらカテゴリー一覧から面白そうなブログを探してまわる。
で、偶然たどり着いたブログをさっと読んで次に行こうと思ったら一瞬目がとまる。

「げ、、、ここの管理人さんハンドルネームが自分の名字と同じ!!!」

ハンドルネームと言えどもこんな珍しい名字とかぶるなんて本気でビビった。
・・・というか「自分の名前はハンドルネームやったんや」なんて思ったり。
いや、ひょっとしたら管理人さんの本名なのかもしれない。
だとしたらもっとビックリ。


でも、記事の事じゃなくて名前が一緒ってだけで書き込んだら悪いかな?
と思ってコメントは付けなかったけど。

テスト中のうだうだ生活に良い刺激になった。
スポンサーサイト




[2006/01/22 23:29] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私の予想:龍神さん?
なんだか中日ドラゴンズと阪神タイガーズを足したみたい。(〃´o`)


[2006/01/25 21:38] 隠れファン [ 編集 ]

残念ながらそこまで格好良くありません(汗)

>なんだか中日ドラゴンズと阪神タイガーズを足したみたい。(〃´o`)

なるほど(笑)

ちなみに正解は本館のcopyrightの一文を読むと分かっちゃいます。

[2006/01/25 21:43] りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://airborne.blog19.fc2.com/tb.php/78-ac883fde